スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスの連続 悪循環。 アビスパ 0−3 C大阪

リーグ8連敗中、ナビスコを入れると9連敗中のアビスパ。
久しぶりのホームで10連敗は阻止できるのか?

大雨の予想を裏切り、小雨から曇りになったけど、
アビスパはどしゃぶりの真っ只中でした........。
先発

最初の5分くらいはパスも回ってましたが、
最初のゴールキックでフィードミス。
そこからが始まりでした。

神山はフィードの練習をもっともっとしよう。
フィードの不安からか飛び出しもキャッチングも自身なさげ。
神山

ボールが納まらない中、前半9分にCKからのこぼれを
ピンパォンに押し込まれる。
点を入れる前は倒れそうだったのにね。
1失点目

前半終了間際にパスミスが続くなか、サイドのクロスに、
ミンジュ追いつけず倉田に決められ 0−2で前半終了。

後半もミスは続く、今日のセレッソのCKは11本!
浴びたシュートは23本、パスも面白いようにまわされる。
マルチネスを中心に小気味よく回る回る。
惇のFKも枠に入らず。(大島優子の2位の影響か、惇も精彩を欠く)
惇FK

惇だけではなく今日は先発全員、覇気がなかった。
後半22分に惇に代えて、健太郎投入。
後半30分にスローインのミスからボールを奪われ清武に華麗に決められ0−3。
決定的な3点目を決められたあとに、やっと32分に泰投入。
泰がボールを収め、はたく(やっぱり巧い。)
泰
健太郎が意地のシュートを打つがDFにはじかれる。
健太郎
やはりこの二人を先発で、今は見たい。
泰は調子も良さそうだし、健太郎のガッツは今のチームには必要。
カントクはこの1週間何を見てたのか?TRMで結果を出しても使われない。
怪我が治ってすぐ鉄板で使われる城後もかわいそう。
周りのモチベーションもあがらない。
個人的には、今の城後にはスーパーサブで使って爆発してほしい。

最後は正人も投入して反撃を試みるがそのまま終了。
これで10連敗。勝ち点0。
最後の

こんな試合は見たくない。ガンバ戦や名古屋戦とは今日は違った。
だんだん悪くなる。
監督力(ヂカラ)に限界を私は感じるようになってます。

さびしい試合と同様、観客も6202人。
もらったものは、勝ち点ではなくイエロー4枚。

選手はチームを替えられるが、サポーターはチームは替えられない。
それでも、それでも、頑張って応援します。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。