

やっと解任?!のようです。

開幕戦のvs熊本の勝利から、ブログ書けてませんでした。
雁ノ巣の練習内容やその後のリーグ戦を見て、この監督ではダメだと思っていたらその通り。
いや、それ以上に酷い指導者でしたね。

正直、ブログも書く気も起こりませんでした。

やっとというか、遅すぎる解任。
完全に開幕戦からの右肩下がりでアビスパをダメにした男でしたね。
最低の今シーズンを反省して、次は「まとも」な監督を選んでください。フロントさま。
※この解任でなんとかアビサポを来年も続けることができそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
