スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨敗 0-3 vsベガルタ仙台

惨敗でした。。。。0-3

この試合の後、気力が出ず、仕事が忙しいやらなんやらでブログ更新怠ってました。
スミマセン。言い訳です。

1仙台

大事な大事な試合、勝てば3連勝。レッズやアルティージャの尻尾に届く。
負けると次節にも降格決定。
サポーターもこの試合にかける思いは大きかったと思う。
もちろん選手達も。。。

でも、その気持ちは表にでてこなかった。気がする。
雨が降りそうで降らない、秋らしく肌寒く感じるレベスタ。
アビスパクッションを羽織ったこんな人もいました。
2クッションなひと

ふくやさんデーで、ふくやさんの「かわりみ千兵衛」さんも来てくれました。
3ふくやさん
18日の西日本新聞のふくやさんの記事。泣けました。ありがとうございます。
うちの会社の経営陣にも聞かせてやりたい。
ふくやさんの明太子買います。

さて、キックオフ。
ベガルタはこの人が先発。やなーぎさーわ。
4やなぎさわ
フィニッシュのシーンはなかったが、ポジショニングは相変わらず抜群。

試合直後はアビスパペース。健太郎を筆頭に気持ちも見えた。気がする。
この試合も先制点が大事。
惇が蹴ると思いきや健太郎のフリーキック。
惜しいー。GK林が足1本で防ぐ。
5fk健太郎
このFKが入ってたら、れば。

前半20分まではアビスパも気迫を魅せてくれてました。
しかし、前半21分、右サイドの成岡のパスミスをこの男がカット。
サイドから切り込み流し込む。カミがはじいたボールを松下が決めて先制される。

関口
6関口
パスミスのあとも気迫を感じない成岡のプレス。

更に2点目!と思いきやオフサイドに救われ、前半は0-1
7オフサイド

そして後半。
アビスパFW陣も頑張るが、何せ前線にいいボールが来ず。
さすが最小失点のベガルタ。アビスパFW陣に仕事をさせません。

英也
8おかもと

城後
9じょーご

健太郎
10けんたろ

ゆたか
11ゆたか

ベガルタのパスはスペースに、アビスパのパスは足元ばかり。
そんななか後半21分、相手がハンドと思ったけど笛はならず。
タツノリの緩慢の寄せからセンタリングをあげられまたもや松下のヘッドで0-2

2点目を取られた後は、気迫を見せるが決定的なシーンを魅せられず。
そして後半37分、和田の緩慢なプレスから武藤にJ初ゴールを決められ0-3

和田 茫然自失。
12わだ

サポーターも茫然自失!

悲しいやら、悔しいやら。
試合終了後、選手の挨拶も見ずにレベスタを後にしてしまいました。

うーん、厳しさは増すばかりですが、最後まで諦めずに見届けます。
最後まで諦めず。諦めず。
スポンサーサイト

テーマ : アビスパ福岡
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。