スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 柏 2-3 追いつけず

首位争いをしているレイソル相手に2-3で敗戦。
スコアだけを見ると、そんなに差はないようにみえるが、
もう3~4点取られてもおかしくない試合でした。

それを3点に留めた男、六反。
ろく
(これは雁ノ巣での練習画像です)


試合開始早々、英也がうまく抜け出し、先制!
いい入り方はできたのですが、それ以降はレイソルにゲームを支配され3失点。
すべての得点に絡んだのがレアンドロ・ドミンゲス。いい選手ですね。
J選手名鑑だと9000万円の年棒だけど、9000万なら安いと思います。
アビスパは払えませんけど。
Jの2010年の収支報告が出たけど、レイソルとアビスパを較べてみると。

営業収入は   レイソル 2,743百万円  アビスパ 938百万円
チーム人件費  レイソル 1,485百万円  アビスパ 401百万円

人権費はなんと3.5倍です。でも2010年の経常利益はレイソル32百万、アビスパ34百万。
アビスパフロントも頑張ってます。

選手達も頑張りましょう!
この日の頑張り№1はなんといってもロク。
ほんとに頼もしい存在です。
ロクの頑張りのおかげで、以前だったらズルズル大量失点してたでしょうが、
攻撃陣も頑張ってレイソルから2得点。褒めてやりましょう。

DFも頑張っているけど、DFからのフィードが良くないですね。
あと、左サイドは崩され過ぎ。明らかに狙われたました。
ここは手を打ちたいところですね。

和田さん「振り返ってみれば先制するのが早すぎた部分もあったと思う。」
これはないでしょう。せっかく先制したのだからDFは守らないとですね。

浅野さんのわかりやすいコメント。
そして最後に「これはおそらくそんなに長くかかる仕事ではないと思うので
 次節に向けてもう1回、意識をさせたいと思います。」

はい、よろしくお願いします。
次は水曜日に4連勝中と絶好調のヴィッセル神戸戦。
思いっきりちゃぶってやりましょう!

※ハマゾッちはいつピッチで見れるのでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : アビスパ福岡
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。