スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の勝利。雁ノ巣ですけど。

久しぶりの勝利を見ました。
FC鹿児島とのTRM@雁ノ巣に行ってきました。
台風が来ているということで雨風強くて悩みましたが、行って良かったです。
この天気だし、土曜の負けもあるし、そんなにアビサポの皆様は来ていないだろう
と思っていたら、なんのその。俺もアビスパ馬鹿ですが、皆さんすきですねー。TRM FC鹿児島6.26
結果は4-0で快勝!やっぱ勝ちは良かね。勝ちは。
相手は九州リーグでも、統率の取れた良いチームでした。
先発は GK神山 DFジョンミン、カズキ、マコ、畑本
ボランチは宮路と拓、右に孫、左にマサト、FWは泰、英也。
中でも英也が絶好調で2得点!前半22分に強烈なシュートをズドン!
2点目は鮮やかなループシュート!英也にボールが回ると前線も落ち着くし
もらい方も良かったです。貫禄さえ感じるプレーでした。英也6.26

正人もドリブルで2人をかわしてナイスシュート。
前半は3-0で終了。

後半は英也は交代でFWにアビスパアカデミーの選手。
泰はフル出場。球捌きはさすがのところを魅せます。
前半にはうまくミートしなかったけどオーバーヘッドシュートも。
ゆたか6.26
この泰についてた選手が良かった。
なんとFC鹿児島のプレーイングマネージャーの田上 裕。
どうりで声も良く出ていたはずです。

さらに、見たことある選手が。なんと鳥栖にいた谷口 堅三。
谷口6.26

今日のDF陣は無失点!
マコもフル出場。早く調子を戻してね。
まこ6.26
カズキも存在感抜群。良いフィードもいくつかありました。
和樹6.26

そしてボランチに入った拓も良かった。
スピードに乗って駆け上がる姿には未来を感じた。
4点目は拓が入れてどや顔で戻ってくる。
(と思ったら公式では4点目はアカデミーの選手だった)
拓6.26

いやー、強い風と時おり降る雨の中ホントに行って良かったです。
細かい指示は浅野さんが出してたみたいで、すぐに修正もかけるし、
パスもよく回ってました。
誰かさんの「オーイ!」とか「OK,OK!」だけの指示とは大きな違いです。
雁ノ巣は、やっぱり楽しい。

早く、レベスタで楽しみたい。
社長!助っ人も必要ですが、先に代えられることもあると思いますが。
スポンサーサイト

テーマ : アビスパ福岡
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。