スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで待てば........。

苦しんだけど、結果は出ませんでした。
弾幕
前節スタメンの違いはトップ下で先発の成岡。1点は取ったけど。
まだまだだと思う。
でもカントクの弁は
「非常に満足しています。ミスもいくつかありましたけれど、あの位置が彼が一番輝ける場所だと再認識したし、ゲームをコントロールすることも非常に良かったと思います。長い怪我を克服してピッチに立てたので、これから先、非常に期待したいと思います」
そうか~?ミスはいくつかどころではないと思う。走れてないし。
コメントの上から目線も嫌だ。自分は良くて周りが悪いみたいな。
円陣

入りは悪くなかったけど。
ユースケのファーストシュート!枠には入らず。
ユースケ

1失点目は前田遼一さまの完璧ヘッドをなんとかダイキが体を張ってはじき出したが、
こぼれ玉をルーキーの金園に決められる。
2失点目はジュビロの新10番、これもルーキーの山田に角度のないところから
鮮やかにループシュートを決められる。新10番いいですね。羨ましい。
ジュビロは誰かお子が生まれたのかな、ゆりかごダンスで大はしゃぎ。
審判がキックオフの笛をすぐに吹いてくれてたら、GKも居なかったのに。。
ゆりかご

今日の遼一さまは、得点こそなかったものの存在感ありあり。
オフザボールの動きが素晴らしい、よく動いていたね。
まえだ

そんな遼一さまを小原もガチンコで凌ぐが。
小原

この代表の人のFK。2006年のJ1の時にビッグアーチで雨の中で
決勝FKを決められた苦い思い出が、、大雨の中悔しい帰路を思い出す。
こまの

前半は0-2で終了。今日も前半で2失点、とられ過ぎです。
遠い磐田からはるばるありがとうございます。
この前、車で行ったので遠さがよくわかります。
でも、3回も勝たなくていいでしょう。4回目は無いことを祈ります。
ジュビサポ

後半は22分にユースケに替えて、ケガ明けの岡本を投入。
岡本のオフザボールの動きは個人的に好き。
ひでや

さらに、27分に惇に替え、ケンタロー投入。城後は下がり目に。
岡本とケンタローの投入で前線が活性化する。アビスパの時間帯に。
すると、辰則の右サイドからのセンタリングを成岡がヘッドで決める1-2。
このヘディングはうまかった。(ビックリして写真とれず(-_-;)

1点返してからは、アビスパの猛攻が始まる。
しかし、相変わらずミスが多い。和田のシュート?もポストにはじかれる。
後半42分泰投入!(相変わらず遅い交代)
ゆたか

更に猛攻!
この3人を先発で見たい。
猛攻

しかし、猛攻も実らず、タイムアップ 1-2
また勝てず、まだ勝てず。

ケンタローも悔し泣き。俺も泣きたい。
ケンタロー涙
選手達も疲弊している。一生懸命やってはいるんだが。。。
疲弊

なんで~
しのだ
それは、俺があんたに言いたい。
指揮官が替えられないなら、指揮官が代わることも必要では?
練習も変わらないし、メンバーは鉄板。ガンコですね。
このまましがみついていると、ますます悪くなる気がします。
まるで、どこかの首相に見えてきます。
国民、いや選手がかわいそう。

でも、サポーターですから、応援し続けます。


※ちょっと飲みすぎたかも?


スポンサーサイト

テーマ : アビスパ福岡
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

aviruday

Author:aviruday
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。